My Life in HAWAII

Photo moment from HAWAII

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公園ヨガクラス

こんにちは。 日曜日は天候が最適だったので、室内でのクラスを急遽変更して公園でヨガをすることにしました^^ 外ヨガは頭で考えると少し恥ずかしく思う方もいるかもしれませんが、是非、だまされたと思ってTryしてみてください。360度広がる緑、上を向け…

伝えること受け取ること

こんばんは。 最近改めて、コミュニケーション ・相手の言葉を理解すること ・相手に言葉で伝えること はとても難しいことなんだなと感じることが多々ありました。 多分、これは短いテキストメッセージでコミュニケーションをとる方法を選んでいるから生じて…

久し振りのあの先生

こんばんは。 木曜日は眉間の辺りが窮屈で、どうにも呼吸が深く入らず、偏頭痛が現れていましま。 休養するのもいいけれど、身体を動かした方が楽になれそうで、誰かにナビゲーションして欲しく先週から『行きたいな』と思っていたあの先生のクラス行ってき…

一期一会~人間のエネルギー~

こんにちは。きこです。10月に渡米するにあたり毎日、現在のことと、未来のことを調べたり挑戦したりで日々がどんどん過ぎて行きます。素敵なことを閃いたり、あとから調べようと強く思っていても忘れてしまうことも多いので、いつもよりも小さなノートを買…

新月の願いごと

こんばんは。明日は七夕ですね。 どんな夜空になるでしょう。マウイ島で見たミルキーウェイを思い出します。あんなに沢山ある星の中で、織姫と彦星は一年に一度会うなんてロマンティックですね。私は七夕の願い事はしてませんが、月曜日の夜、新月の願い事を…