My Life in HAWAII

Photo moment from HAWAII

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

骨盤調整に行ってみた

こんにちは。今から1月程前に、骨盤調整に初めて行ってみました。 私は小さい頃から背が高く、学校の机や、体育の授業のハードルなどなど沢山自分のサイズに合わず体的にも心的にも苦痛を感じていました。 積み重なりでしょうか、高校生の頃にはぎっくり腰を…

iPhone6 16GB ゴールド 買取(キャリア docomo)

こんにちは。このブログタイトルにそぐわない投稿かと思います。笑 どうしてこの内容を?と思われる方はこちら(渡米準備 -スマホ編-)をお読みになってくださいね。 google_ad_client = "ca-pub-9767024198433575"; google_ad_slot = "3063042048"; googl…

新たな挑戦 答がきた

こんばんは。 以前にブログで書きましたが、私は2016年のDVプログラムでグリーンカードが当たり無事取得することができました。10月には渡米します。 これまでもやりたいと思ったことは挑戦できていて、とても恵まれていると思っております。 ここで生きたい…

渡米準備 -スマホ編-

<キャリア携帯の2年縛り> 2年縛りの更新月をこの6月に迎えました。 渡米を10月に控えているため、4ヶ月後には解約が決まっているんので、解約金のいらないこのタイミングで解約することは決めました。 ※2015年から解約更新月の期間が1ヶ月から2ヶ月に延び…

ヨーガ八支則

街でよくみるヨガスタジオでは、体を動かすことが主ですね。これはラージャヨガの代表的な教典「ヨーガ・スートラ」に添って構成されているアシュタンガヨガ(ヨーガ八支則)の第三段階のアーサナ(Asana)にあたります。アシュタンガヨガ(ヨーガ八支則)は…