My Life in HAWAII

Photo moment from HAWAII

★魂と心

こんばんは。きこです。

魂はみんなが平等に持っていて、 どの魂も等しく大切で、 私にとって魂は、とても耳を澄ませたい場所です。

心はいつもおしゃべりをしていて、 上がったり下がったり、回ってみたり、飛んでみたり。 自分が感じやすい場所でおてんばに遊んでいる感じがします。

YOGA哲学を学んでから、 魂に正直に人生を送りたいと思う様になりました。

とても素直で簡単なことなのに 意識していないと魂のことを忘れてしまう。

何度も何度も私は瞑想をします。 瞑想をすると心が少しずつ落ち着いて、 本当に本当に本当に少しだけ魂に近付ける様に思います。

魂に正直だと、 自然のパワー、自分の中のバランスもとても清々しくなり、 今を見つめられると感じます。

今日は抽象的な表現で。 また、分かりやすく書ける時に書きます。

Sleep well. Good night

Sponsored Links